台風だね


たいふー



たいふー




たいぴー←無理矢理






はっ( ̄∀ ̄)





なんか今日は横アリのチケット来るらしいな( ̄∀ ̄)





あーあー
どうなることやら…




とりあえず
うちわの張替えを行わなければ





あーあ
全部スタンドとかだったらどうするよ?



確実に泣くよね





うん泣くよね






センターかアリーナ
一つは欲しい!!!







たいぴー\(`・∀・´)/


無視されるとわかっていても

たいぴー\(`・∀・´)/








あー
楽しみだね(・∀・)ハート






まぁ結局あたしは
秀太に絶賛dr期中なんだけどね(^O^)はっ



だって秀ちゃん可愛すぎるんだもんハートハートハート

ヲタクだけど



もうあの笑顔がたまらないよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ヲタクだけど








はっ(^O^)







あー
カラオケいきてー




なんかもう
物凄い歌いてぇぜ\(^O^)/








あー雨やだな(゚_゚)








つか、
やっぱあたし宮川大輔の服装好きだわ(^O^)キラキラ


ベッキー以外にも理解者はたくさんいると思うよ\(^O^)/





しかしあの服装をS氏にさせたら…


究極に似合わなすぎて

引くわ。




嫌いになるわ。




やべ、気持ち悪っ




想像したら

気持ち悪っ




(´Д`)