考え方を変えよう



そう思えた







そうだよね?




こんなんあたしじゃないよね?






環境の変化なんかには負けない


流されやすい性格だから
持ちこたえるのは大変かもしれないけど



自分というものをしっかりと持っていたい







でしょ?




ポジティブポジティブ




助けてくれてありがとう
忙しいのにありがとう






また救われたね





さぁて!!!!


また頑張るしかないな!!!





ポジティブポジティブ\(^O^)/キラキラ



来週はUVERworldが待っている-ラブラブ!ハートハートハート



これはきっと試練なんだな!!!

これから良い事がおこる前兆なんだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



だって今月音符

楽しみばっかりじゃんラブラブ!音符




とりまキスマイの当落次第だがね\(^O^)/キラキラ




しかしあたしは最近
秀太に絶賛dr期中でヤバいんだがね( ̄∀ ̄)ハハハート



秀太(;;゚;ё;゚;;)ハート
秀太(;;゚;ё;゚;;)ハート
秀太(;;゚;ё;゚;;)ハート


もう秀ちゃんらぶ(;;´;ё;`;;)ハァハァハート


なんかもう秀ちゃんの全てが愛しすぎるわけだよ(;;´;ё;`;;)ハート





秀ちゃん(;;´;ё;`;;)ハート




S氏より好きだハート


さっきまで救って貰ったとか言ってたが

秀太の方が

好きだハート







リアルだよハート
ノンフィクションよハート






秀ちゃーん\(^O^)/キラキラ


今なら身長差だって気にしないよ?\(^O^)/キラキラ



腕を掴んで強く抱き寄せてよ?\(^O^)/キラキラ




あひゃーい\(^O^)/キラキラ



あひゃーい\(^O^)/キラキラ




あひゃひゃひゃーい\(^O^)/キラキラ







あ~なんかもう
どうにでもなれ自分\(^O^)/どかーん←