だいぶ落ち着きましたね




いやね、病んでたんだよ


あ、あたしじゃないよ




うん。

強がりすぎだよ




わかってあげることは出来ないけど
側にいてあげることは出来る


誰よりも不安で哀しい思いをしてるのはあなたなのに
私は自分の事ばかりだった



怖いなんて口にするのは簡単のような気がするのに

言えないくらい怖いんだよね





まったくわかってなかった

ごめんね




てゆうことですよ





あたしがついてる


なんて言ってはみたものの
あたしだって弱いんだから




うん、だから人は支え合って生きてくんだろうな





さーてハート
GWが楽しみだ\(^O^)/キラキラ