びびった


しんちゃんがいいとも出るのかと思ったあせるあせる




あ、ツイッターの話( ̄∀ ̄)








とりあえずALBUMの予約をしていません



まぁ買えるよね?






今日は弟くんに
EXILEの新曲を頼みました



果して買ってきてくれるでしょうか?






ま、どうせまた忘れたとか言うんやろな…(¬_¬)







あたしピーコート似合う人ってステキだと思うハート





今、電車で前に座ってるお兄さんの服装がツボです(ノ´∀`*)うはハート




やべえ!!!!
惚れる!(^O^)ウハ-ッ←








なんかPSPやってる人多いなひらめき電球




あたしも持ち歩いてるからやろうかな(´_ゝ`)プッ