日本中が歓喜に沸いた
29日深夜



皆さんいかがお過ごしになられてましたか?


私はもちろんサッカーですよ


サッカーキラキラ


SOCCERキラキラ






興奮状態で眠れない眠れない




川島はやっぱり神でしたキラキラ




ほーら李らろ~

ってセルジオさん


歯抜けましたか?(^O^)←


むせてたのは誰ですか?
名波さんですか?


あ、私、松木さん嫌いじゃないです。





しかし李のニアに行くと見せかけて
あのボレーはやばいよね!!


あと長友!


あれはやばい!

まぢでやばい!

すべてがやばい!

長友最高\(^O^)/ウヒョーイキラキラ


香川のユニホーム持ってて感動\(^O^)/キラキラ



柏木も着てたね\(^O^)/キラキラ




表彰式
泣いた(ToT)

そして

森脇\(^O^)/キラキラ


森脇\(^O^)/キラキラ



森脇ー\(^O^)/キラキラ









とにかく
アジアカップ最高でしたラブラブ!キラキラ


コンフェデ出れるなキラキラ




日本代表の皆さん

スタッフの皆さん

関係者の皆さん

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたハート