って
言いたいだけ音符音符





昨日のblogを読んだお友達に
案の定

アホだな( ̄∀ ̄)

と言われてしまったボクです(・∀・)ひらめき電球



アホで結構!(^O^)



今日は帰りに人身事故があって…

遅めの電車です…



頼むから人身事故とかやめてくださいお願いします。





でもね
今日はね
職場にね
あたしよりね
背が小さい男の子がね
いるんだけどね

かなり可愛いんだけどね
顔も可愛いからね
女の子みたいなんだけどね

彼がね
うちの部署にね
来たんでね


かなり機嫌がいい訳なんです(ノ´∀`*)ふふん音符




あたしニヤニヤしながら彼を見ていたよ(^O^)

マスクなかったら完全に不審者だよ(^O^)



あれこそ究極の萌えのかたまり(ノ´∀`*)ドキドキ←失礼



また来ないかなぁ(ノ´∀`*)ふふん音符




だから明日も頑張れるよ(ノ´∀`*)ふふん音符