"これをやってみたい!"
というとき、

 

理由をつけてしまう事が多かったです。

 

特に、家族や仕事に役立てたいと。

 

いや、そうじゃなかったうーん

 

自分だよね?

 

はい!ってぴーんと手をあげて

"わたしがやりたいんです!"って

いったら、もう誰のためとか

考えられなくなってきたイヒ

 

そんな自分100%祭開催中です祭

 

しかし、

ここで終わらないグラサン

 

そんな私でいいの?

って、出てくるんだよ。

 

自分勝手とか、自分のことしか考えて

いないんじゃないの?ってえー

 

人を想うってなんだろう真顔

 

いま、
自分に集中成分が多めで、

よくわからないけど、大丈夫な気はしてる。

 

これは明日も引き続きですね。

 

寝ますぐぅぐぅまたあした!

 

ノートにもいつもこう書いて終わっていますニコ