最近、仕事の役割が変わりました

肩書きも変わりましたニコ

 

 

以前から手伝っていた仕事を

メインでやる立場になりました。

 

 

以前は、メインじゃないし、

苦手意識があって、

逃げたい仕事でしたうーん


“他人事”だったんですアセアセ

 

 

ところが、

その苦手意識がある仕事を

メインでやる役割になったら、

意外や意外!



クリアに見えてきて、
内容がサクサク入ってくる感覚アップ

 

 

苦手・得意、好き・嫌いは別にして、
"自分事"として捉えたことに

よって、仕事の見え方が変化した

のかもしれませんねほっこり

自分でそう捉えた世界は、

ちょっと自信が持てる気がする。

 

 

日常でも、

自分が惹かれるものごとは、

私が"自分事"のようにしたら、

すごく楽しく面白くなるかもしれないね合格