この状態は好みじゃないな~ショック

早く抜けたいな~、

日常のこんな場面は誰にでもありますね。

 

 

まず、胸がぎゅっと緊張して

お腹が痛くなるような感覚があるときも。

 

 

人生の経験は年々重ねるので、

「来たな!」「来てほしくないんじゃ!ガーン」と心で

呟きながら、次は現実的な行動もします。

 

 

現実的な行動は勇気がいりますね筋肉

ドキドキするけど、これはもう外せないので実行。

 

 

行動すると、また新たな感情がでることもありますが、

行動できた事実は未来のわたしの自信になることもあります乙女のトキメキ

そして、行動後は肝がすわってくる感覚ですイヒ

 

 

↓みはらしがよいところで、行動できたご褒美のチーズタルト。

人がたくさんいたけど、もしゃもしゃ食べながら

美味しい美味しいって食べて喜ぶドキドキひと呼吸照れ

 

 

状況はすぐに変化するとは限りません、

その時間をどう過ごしてきたかというと、

人間だものぼけー
悶々として弱気になることも。

 

 

でも、

自分に聞くんです。

わたしはどうありたいの?
この後、わたしはどんなところに居たいの?



わたしはニコニコ気分よくいたい音譜

って出てきました。

(シンプルな答え!)

 

 

ここで、考えることもするのですが、

呼吸法でリラックスしたり、

自分の現在地を確認するワークをすると、

思考さんはちょっとお休みモードにぐぅぐぅ

 

 

頭で考えるのではない、

わたしから湧きおこるものをキャッチしやすく、

考えたこともなかった想いが出てくる。

 

 

わたし、そんな事を思っていたの!?
という見えない95%に出会えたりしますおすましペガサス

こんな出会いは面白いしすてき!!

これがわたしが嬉しい“おまけ”ですウインク

 

 

そういう世界はどこにでも誰のところにも

あるんでしょうね。

どんな世界だか、様々な受け取り方がある

でしょうからより壮大さを感じます星空星キラキラ

 

 

分かるような、分からないような世界を感じ、

楽しんだ後は…

きょうの夕ご飯は何を食べようかなあナイフとフォーク

の世界に行ってきまーすカレーニコ