お疲れ様です(∩ω∩`) | みるくここあの気まぐれブログ

お疲れ様です(∩ω∩`)

eightのとってもeighterにとっても

待ちに待ちわびた日がやってきましたね∠(`・ω・´)



ネタばれ見たくないので

みなさまの投稿は読まない事にしておきますが

グッズのUPなどを見て

熱気が伝わって参りましたо(ж>▽<)y ☆



ヤバいの一言です‼



参戦日に向けて私も準備をしなくては‼と思ってはいるのですが

切羽詰まらないと行動出来ないタイプの私なもんでσ(^_^;)



年末辺りにはバタくらってる事と思われます(°Д°;≡°Д°;)



ここ最近の私はあんな事やこんなことをして

充実した毎日を過ごしておりました∠(`・ω・´)






他にもちょこちょこ作品を作ってるのですが

なぜか画像がアップロード出来ない?



なので機能が回復してから

他の作品はUPします(*^ー^)ノ