久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ | みるくここあの気まぐれブログ

久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ

最近はeight事で色めき立ってる今日この頃♪



テレビに雑誌にCDにグッズに映画に十祭にと

みんな大忙しですねо(ж>▽<)y ☆



まぁ十祭には参戦出来ませんが

今の1番の楽しみは映画公開ですかね♪



十祭に参戦される方は大いにハッチャけて来て下さいませ‼

レポートお待ちしております∠(`・ω・´)



明日はお休みなので

またまた何かこさえてみようと思います‼



色めき立ってる間にちょこちょこ作っていたものを

UPしてみます(*^ー^)ノ






これはバッグになる予定なのですが

随分前に手掛けておきながら未完成のまま放置状態です(^_^;)






お友達のリクエストがございまして

彼は婿入り致しました‼






こちらの『kicyuコンビ』のアップリケは

ミニトートに貼りつけてお友達にプレゼントしました♪






この横ちゃん『ぱんパンダ』の手提げは

私がいま愛用しております\(^_^)/



さーて明日は何作ろう♪