関ジャニ∞の会2014in森ノ宮 | みるくここあの気まぐれブログ

関ジャニ∞の会2014in森ノ宮

今頃かいって思ってませんよねぇ‼


昨日の朝に大阪から帰って来てお昼には仕事だった為

本日のお休みにレポとなってしまいました∠(`・ω・´)


まぁスマホやiphoneでも持ってれば

直ぐにレポ出来たのでしょうけど

未だガラケーのパケ放題ではないので

ネット関係は悲しいかなパソコンを開かないと出来ないという…


そのため土曜日の晩から月曜日の朝まで

お留守にすることとなりまして

レポも遅くなりました(^_^;)


大半の方は

もうネットで確認してる事と思われ

今更何を書いたところで

全く新鮮味がないという悲しい結果に…


ただ言える事は

たっちょんがAVを所持している事を

自ら暴露してしまった事に驚くどころか

彼も健全な男の子で安心してしまった自分がおりました(・_・;)


以前にも聞いた事があるとは思うのですが

雛ちゃんにサプライズで

みんなで実家に行った物をDVDにしてプレゼントしたと言ってましたが

あれはみんなにしてみれば国家機密レベルとの事‼


私も漏えいしないので何らかの特典にして欲しいということを

強く熱望したい‼


エイターさんはみんな口が堅い事を信じて下さい(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


私はイベントに参加させて頂いたこと自体ありがたいと思っていたのですが

あまりにも近い席に座らせて頂けたことが畏れ多くてなりませんでした(^_^;)


嬉しくて終始号泣でしたよ(((((*ノДノ)えーん


メンバー1人1人最後の挨拶を述べた時も

涙を抑える事が出来ずに

すばるくんがエイターのことも家族と思ってるって言ってくれた言葉に

益々涙が溢れだして止まりませんでした(_ _。)


だからホント…

エイターで良かったって心から思いましたし

今でも充分好きなんだけど

もっともっと好きになりましたよ❤


こんなおばちゃんでも夢中にさせてくれる彼らの魅力って

一体何なんだろうってつくづく思わされます‼


ホントに彼らは素敵です❤