こんな私にも神さまはいたのか‼ | みるくここあの気まぐれブログ

こんな私にも神さまはいたのか‼

奇跡ですよ‼まさに奇跡キラキラ



このくじ運の悪い私が?

この倍率で?


昨日、娘と2人でウォーキングから帰って来た時に

メールの着信音が‼


『ん?こんな時間に誰?』


まぁ、あのメールの事なんて

当たるわけないって思ってたから

すっかり!きっぱり!さーっぱり!

忘れてたんですが…


えっ?えっ?エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


メール開いてびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!


厳正なる抽選の結果『関ジャニ∞の会2014』へ当選致しました‼


神さま‼いいのですか?いいのでしょうか?

こんなわたくしめで?


いや~っ昨日ちょっと仕事で嫌な事あって凹んでたんですよね(´;ω;`)ウッ…


もう忘れました(^_^;)←ちゃっかりしてるな‼


もちろん旦那様に泣き落とし作戦でお許しを頂き音譜


大阪に向けて準備をしなくては(●≧艸≦)゛


とにかく今からド緊張ドキドキ