遅くなってしまいましたが… | みるくここあの気まぐれブログ

遅くなってしまいましたが…

丸ちゃん(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)



いつも元気な隆平

今日も笑うよ ニコニコ♪



…あれ?これ去年のハピバの時も

こんなこと書いた様な(^_^;)



ということで、今回は‼



ハイ!般若の面
プレパラートパラチクロベンゼンその乳首貰った~
想像してくださいオレンジ色のミドリムシ
行きますよー!せーのーで!「パーン!」
太陽燦々炭酸グルタミン酸
お前はもうこっぱみじんこ!
君~たこ焼き派?明石焼き派?ンッハンッハ
フィニッシュフォールド!ビンエッ!


まぁ丸ちゃんはそのままが1番って事ですかね(^_^;)


私の大好きなたっちょんがいつも大笑い出来るように
これからも渾身のギャグを提供し続けて下さいませ(●≧艸≦)゛


ハァ~ッ‼私ってば適当過ぎる~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



みるくここあの気まぐれブログ