久々の投稿(*^ー^)ノ | みるくここあの気まぐれブログ

久々の投稿(*^ー^)ノ

結構来てませんでしたね(^_^;)



最近の私は

あんな事やこんなこと?をしつつ

こんな事をちょこちょこやってました(*^ー^)ノ



アンチジャニーズの娘もさすがに『凄い‼』と褒めてくれました(●´ω`●)ゞ




みるくここあの気まぐれブログ

これは虎侯くんのポーチです(^_^)/♪



みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

今回の魂の参戦用のうちわです‼

去年や一昨年よりも更のグレードアップしてます(●≧艸≦)゛



みるくここあの気まぐれブログ

これ誰か分かりますか?って…カラーで分かるよね(*≧m≦*)プププw



みるくここあの気まぐれブログ

これはお口で分かる通り…

章ちゃんと侯くんの巾着は晴れて『婿入り』が決まりました‼


自分用もこさえるないと(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!