ナッピーバースデー(●≧艸≦)゛ | みるくここあの気まぐれブログ

ナッピーバースデー(●≧艸≦)゛

確か去年のこの時期は具合が悪くて苦しんでいたような?



なので大した言葉も贈れないまま

こんにちを過ごして参りましたがいかがお過ごしでしょうか(^_^;)



なんのこっちゃ分かりませんがあせる

すばるくん32歳のお誕生日ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b



昨日、久々にパッチのDVDを観て

『やっぱ、すばるくんはロン毛が最高に格好いいな~ぁ…』

なんて思ったりなんかしてました(*^ー^)ノ



全国デビューと同じ日に誕生日を迎える事でが出来る貴方は

今、何を想いながら今日と言う日を過ごしているのでしょうか?



お誕生日が来るたびに

辛かった日々や楽しかった日々

喧嘩した時、涙にくれた時なんて

噛み締めながら振り返ってることでしょうか?



そんなメモリアルな日をお祝い出来る事は

eighterとして、とーっても幸せですクローバーキラキラ



10周年に向けて

ますますの飛躍を遂げることを期待してますんで音譜



2番目のお兄ちゃんとして

eightをしっかり支えて行って下さいませ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!



すばるくんeightさん

本当におめでとうございますクラッカー




みるくここあの気まぐれブログ



みるくここあの気まぐれブログ