∞月∞日 | みるくここあの気まぐれブログ

∞月∞日

素敵な記念日の日で

しかもたまたまお休みにも関わらず

朝から片頭痛が酷くて最悪の状態でした。(´д`lll)



お昼間寝ていたせいで

今頃になって眠れないなんて(><;)



eighterのみなさんはいかがお過ごしでしたか?



各々で素敵な時間を過ごされてた事と思います。



自分の知らない所で

運動会が繰り広げられてる事とか

亮ちゃんのレンジャー日記で知りましたよ!(´Д`;)



それぞれの思いがあって

それぞれに色んな時を過ごして

それはとてもいい事だとは思いますが…



くれぐれも怪我だけには注意して下さいね。



私の∞月∞日はこんなんでしたけど(^_^;)



今日の日がまた1つみなさんの素敵な思い出の日になれば最高です!




みるくここあの気まぐれブログ