1週間と1日 | みるくここあの気まぐれブログ

1週間と1日

最近は日差しが強いお陰で

自転車通勤は応える。(;°皿°)



そのくせUV対策など一切しておらず

今まで通勤時に日差しで焼けるなんぞの経験などしたことない私が

見事に手の出てる部分と隠れてる部分のグラデーションに

『……汗



そんな私の悩みを解消してくれるグッズを

1週間と1日早いのですが

娘が母の日のプレゼントにくれました(≧▽≦)




みるくここあの気まぐれブログ



さーてこれは何でしょうか!

見たら分かるよね(*^ー^)ノ



答えはアームカバーです音譜



明日と明後日は連休なので

日の目を見るのは明々後日って事ですね(´∀`)



祥ちゃん、ありがとうラブラブ



ママはお前の事を愛してるぞ(≧▽≦)ラブラブ