当たるとは思ってませんが… | みるくここあの気まぐれブログ

当たるとは思ってませんが…

地方のローカルテレビ局の協賛で

『県庁おもてなし課』の試写会応募のCM

始まってますね(*^ー^)ノ



当たるとは思っていませんが

開催日が丁度お休みのため

応募しちゃいました(≧▽≦)音譜



当たらなくても

チケットは購入済みですし

運良く公開日もお休みですо(ж>▽<)y ☆




みるくここあの気まぐれブログ


新しいお仕事に就いて、お休みが沢山貰えて

今はホント充実してます。



あんなに嫌だったのに

それでも、時々あの目まぐるしい日々が懐かしく感じますキラキラ



今は与えられた仕事を一生懸命こなす事を1番に考えてます!

自店に移れば頼る人もいないし、研修でお世話になってる店舗にも

迷惑掛けるわけにもいかないし、失敗して凹む事もありますが

優しい方々に恵まれて楽しく頑張ってます\(^_^)/

(まぁ嫌な思いをすることもありますけど…汗



『あっ!』

それと『青春のC.C.サイダー』のポスター

今回は個々の物があるようですね(*^ー^)ノ



ネットとで拝見しましたが

都会の方が羨ましい限りです(TωT)




みるくここあの気まぐれブログ


CMのオンエアーも楽しみですねラブラブ