200回泣きます! | みるくここあの気まぐれブログ

200回泣きます!

実は先日『100回泣くこと』の映画のチケットを購入したのはいいのですが

発売当日の朝は用事があったため

早い時間から並ぶ事が出来なかったんですよ。(´д`lll)



だから購入したのがお昼過ぎだったんですけど

もちろん特典など残っているわけもなく

仕方ないと自分に言い聞かせていたのですが

やっぱり諦めきれなくて落ち込んでいたところに

神様からの贈り物が届いたのですプレゼントキラキラ



お友達からの突然のお手紙に

一体どうしたんだろうって思ってたのですが

以前、私が贈ったお誕生日プレゼントの『とら侯ちゃん』のお礼との事で

気を使わせてしまって、とても申し訳なく思います(>_<)



久々に嬉しくて号泣しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



神様、Mさま、ホントにありがとうラブラブ



今まで辛い思いした分

幸せになっても罰は当たんないよね!




みるくここあの気まぐれブログ


『100泣くこと』のチケットと特典と『tornコンビ』の写真まで頂きましたドキドキ