ありがとうございます♪ | みるくここあの気まぐれブログ

ありがとうございます♪

昨日のお休みは娘と2人で街に行って

デパートのテナントに新しく入った『東急ハンズ』を見てきましたけど

やっぱりオープンしたてで日曜日だったという事もあり

凄い賑わいでした!



娘は新しいお弁当箱を購入してましたよ!

なので今日は早速自分でお弁当を作って行ってました。

(序に旦那さんのも作ってくれれば私の手間も省けたのですが汗



それと、これは絶対忘れちゃいけないって思ってたんですよぉ!



『県庁おもてなし課』の文庫本本ラブラブ




みるくここあの気まぐれブログ


なんと嬉しい事に『くまもん』のブックカバー付きでした音譜



数日前にムビチケの前売り券もやっと購入(*^ー^)ノ




みるくここあの気まぐれブログ


これで準備万端です(≧▽≦)ラブラブ



それと今週の土曜日は運良くお休みのため

『100泣くこと』の前売り券を購入予定ですо(ж>▽<)y ☆



eight事で大忙し大歓迎ですよ音譜