女2人旅! | みるくここあの気まぐれブログ

女2人旅!

先日、下関の日帰り旅行が当たって

1人で行くか、行かないかと悩んでた旅行

同行者もお金を払えば格安で行けるってことで

娘と2人で行くことにしました(*^ー^)ノ



それも月曜日の出来事なのですが

書き込むのが今頃になりましたあせる



旅行は門司港までで

下関は料理が下関のフグ料理って事だったので

ちょっと勘違いでした(^_^;)



それでも娘と2人で旅行なんて

今の今まで1度もなかったことなので

めちゃくちゃ新鮮でしたし

のんびりした時間がとても心地よかったです(´∀`)



今までどれだけあくせくしてたか分かんないけど

それが続いてたら娘と2人で旅行なんて

とても叶わなかったと思います。



海沿いということもあって

寒かったのですが

海と景色と佇まいは最高でしたよ(^-^)/



料理も美味しかったですラブラブ

(それが1番の目的だったりしてあせる



これからは、たまにはこういう事もいいかな~ぁ…

何て思ったりもしました。



また何か当たんないかな~ぁ(^▽^;)アハッ




みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ

みるくここあの気まぐれブログ