HappyをJackしていた土曜日 | みるくここあの気まぐれブログ

HappyをJackしていた土曜日

週末に熊本の『HappyJack』というライブフェスに行っておりました(^_^)>



どんなものかは説明するのが面倒なので

ここに訪問された方は各々で調べて下さいあせる



すいません汗



ジュンスカ会いたさにハピジャに行きたいとfbで呟いてましたみたところ

忠義担のeighterさんで同じ熊本のしかもタメの方が一緒に行こうと誘って下さり

16日の土曜日にお会いする事が実現出来ました(*^ー^)ノ



お昼も一緒に食べて

お話しもして、LIVEに行ったという事もあって

たくさん話す事は出来なかったのですが

楽しいひと時を過ごす事が出来て最高の1日になりました音譜



ジュンスカの時は最前列を陣取るとこが出来て

和弥が真近まで来てくれた時に膝をポンポン触る事が出来て感激でしたラブラブ



ニコニコしてたら純太が微笑み返してくれたし

青春時代に一気に戻った気分でしたよ(≧▽≦)



トリのイナズマ戦隊の時もファンの方を差し置いて

最前列から微動だにしなかったという…



実はイナ戦の曲、全然知らなくて付いて行けなくて

ぎゅうぎゅうのライブ会場なのに

心は1人ぼっちの気がしてたんですよ。(´д`lll)



そしたら!これは聞き覚えのある曲!ってのが流れて来て

それがeightに提供した『ズッコケ男道』でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



この時ばかりは、はしゃぎにはしゃぎまくって

会場と一体に?なれた気がしました(笑)



年末に行ったeightのLIVE以来のはしゃぎ様で

体中が痛くて翌日は全く動けずに

ぐうたらの1日を過ごしておりましたあせる



耳鳴りも酷かったのですが

今日は、幾分か治まって人の話しが聞きとれます(笑)



とにかくあの日の私は熱かったメラメラ



KさんまたLIVE以外でも遊んで下さいね(*^ー^)ノ

お付き合い頂きありがとうございました音譜



それと、こんなに素敵なものを頂いちゃって感激ですキラキラ




みるくここあの気まぐれブログ


追記…近所に新しく出来るドラックストアの新規スタッフ募集の面接に15日の日に行ったのですが

16日に採用のお電話があったようで、私はHappyをJackしていて

それを確認出来たのは帰って来てからの事でした。

翌日の17日に改めてお電話を頂き晴れてプーから脱却!



研修が22日から始まります(・ω・)/



人間関係が1番の不安ですが

楽しくお仕事出来るといいな!



頑張るぞーーーーーーーっ(≧▽≦)



書きたい事が多過ぎて詰め込み過ぎましたあせる

文章もまとまりがなくて読みづらかったら申し訳(^_^;)