まほプリ2、始まって初めてリアタイ断念しました。
1時間後に目覚めて録画したのを見ました。
感想書いてないけどまほプリ2の展開に目が離せません。
今度書けたらゆっくり感想を書こうかな。
今日もずっと具合が悪くて寝てましたが、なんか痛みはいつもよりは激痛という程でもないけど具合が悪く変な感じです。
来て欲しくない日がやって来ました。
わんだふるぷりきゅあの最終回。
最後まで攻撃的なことはせず、もう少しでガオウと言葉を話せなくなるスバルのためにみんなでハグ。
スキンシップをすることで寿命を延ばすような感じなのでしょうか?
ガオウはオオカミを人間のせいで絶滅させられたけど人間を恨んではいない。
スバルのような優しくしてくれる人間もいるから。
最近大久野島でうさぎさんが大量に殺されるという悲しく怒りの湧く事件が起きました。
でもうさぎさんを攻撃する人間もいる一方、うさぎさんを愛してる人間もたくさんいる。
話変わりましたが。。。
こむぎちゃんに促されてガオウ様はスバルに好きだと気持ちを伝えました。
好きって自分で言葉で伝えることは大事ですね。
こむぎちゃんかわいい。
オオカミとも友達になることができ、いろはちゃんの世界中の動物と友達になるという夢がまた一歩叶った。
いろはちゃんは大人になったらまゆちゃんのパパみたいに世界を旅して動物に会いに行くのかな。
怖がりだったまゆちゃんは本当によく成長した。
最後に転校する前のチンチラ飼ってた友達がまた出て欲しかったな。
こんな経験、いろはちゃんやこむぎちゃんに出会わなかったらゆきちゃんは経験することもなかっただろうな。
こむぎちゃんかわいい。
色々なキャラがワンダフルという言葉を使うようになりました。
ニコ様初登場の時の印象と違う。
あの矢澤ニコみたいなキャラはどこへwwww
ニコガーデンでお疲れ様パーティーをしようという話になるものの、ニコ様に止められる。
人間と交わってはいけないらしい。。。
厳しいなあ。。。
最終回目前でアニメでも人間の姿になった大福ちゃん。
顔と声が合わないくらい声が男前過ぎるwww
大福の兄貴ーということは慕ってるのかな。
ニコ様やメエメエたちとお別れ。
メエメエの奴、悟くんと別れるの辛そうwwww
ワンダフルパクトやシャイニーキャッツパクトもなくなりみんな元の動物の姿に戻り話せなくなった。
プリキュアになる前の日常が戻って来るけど、いろはちゃんはどこか浮かない顔。
こむぎちゃんと話せていたことがあまりにもワンダフル過ぎて、言葉が通じなくなり寂しい様子。
それはまゆちゃんも同じで、ユキちゃんの言葉が分からなくなり寂しそう。
番宣なんだろうけどキミプリの動画見るシーンはいるの?
ここはなくても良かった気がするぞ。
いろはちゃんのユキちゃんのものまねwww
ゆきちゃんは動画に夢中になってないでまゆちゃんに構って欲しいみたい。
ユキちゃんを構いだすまゆちゃんかわいい。
一番の推しはユキだよー。
悟くんも短い間だけだったけど、大福ちゃんと話せるようになって嬉しかった。
けどもう話せないことが辛い。
そんな時、鏡石が光こむぎちゃんが話せるように!
ユキちゃんも!
なんとメエメエが許可を得てまたやって来ました。
大福ちゃんがぶっとばしてるのかわいいwww
大福ちゃん推しなので大き目の画像www
大福ちゃんも話せるようになりました。
大福ちゃん男前で格好良い😭💕✨
かわいいけど凄く男らしい声www
話せることが嬉しいのに上手く話せないいろはちゃん。
OP曲に出て来る
ずっとそばでこれからも 幸せたくさん伝えるね
に相応しい最終回だと思います。
悲しい感じの最終回ではなくて良かったです。
これからもこむぎちゃんたちはずっと会話ができるままなんだろうなと私は思います。
よく食べる健康食は?
▼本日限定!ブログスタンプ
わんぷり1話を見た時の感想です。
やっぱり最初から大福ちゃん推しだったwww
でもスタートした時には予想もしてなかった恋愛要素。
これが私的には本当に良かった。
ふたりはプリキュアでもなぎさちゃんがフジピー先輩のことが好きだったけど交際には至ってないよね?
ハートキャッチプリキュアは女の子を男の子と勘違いだったし。
ハピネスチャージプリキュアは去年初めて見たけど結局報われることはなかった。
あ、でもせいじくんとめぐみちゃんどうなったんだろう?
フレプリもラブちゃんとだいすけくん…凄く濁した感じだけど。
出産を描いたハグプリも去年初めて見たけど良かったな。
デパプリは品田頑張れと言いたくなるwww
次回のキミプリはアイドルものだから恋愛は期待できないけど、別にアイドルでも恋愛してもいいんだよ。
そんな話も見られたらいいなと期待。
キミプリのストーリーがまだ全然読めない。
変身前はアイドルではないということ?
しばらくわんぷりロスになりそうですな。
まだ載せてないわんぷりグッズ、今度載せますねー