ずっと体調が悪いですがドールの写真だけ載せます。
え・・また画像小さい
デリケートな質問をされた時のかわし方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
デリケートな質問をするような人とは関わらない。
交わし方は分からないけど。
でもデリケートって難しいよね。
人によってはデリケートだと思ってないこともあれば、別の人にとってはデリケートに感じる。
質問ではないけど、ペットを亡くした方に対しての声かけは難しい。
ある方がペットを亡くしたからコメントをしたらその後すぐにブロックされて別垢から見たら私の愚痴を書いてたことがあった。
それ以来ペットを亡くした人にはできるだけコメントをしないようにしようと決めた。
その後一度くらいコメントしたと思うけど、その人は「ありがとう」と言ってたけどね。
私はペット亡くした時にコメントもらえたら嬉しいですよ。
さすがに「別の子をかえばいいじゃん」とかなら嫌ですけどね。
最近ブログに何書いたのか忘れるのが早くなって来ている。
keinのメジャーデビューのこと書こうとしたけど一昨日書いてましたね。
認知症予備軍?
ダイソーのこのグミおいしいです。
騙されたと思って食べてください。
って、これも載せたっけ?