体調悪すぎてブログ毎日書くのがしんどくなって来ました。

しかし、寝込んでてもAIイラスト作りはスマホでできるからいいな~。

今月イラストほぼ描いてないけどw

 

誰とは言いませんがあの方をイメージしたAIイラストを生成してみました。

 

なお、その方は男性ですがAIイラストは性別とかいれなくても自動的に女が出て来るのでイメージで😂

 

本当にAIイラスト、何かをイメージして作るのは大変。

まず赤と黒のボーダーのタイツはどのようにしたら出て来るのかが難しかった。

意外にも「赤と黒のボーダー」と入力しても出ない。

「赤と黒の横縞柄」も駄目だった。

意外にも「赤と黒のストライプ」でもたまに出た。

結局「赤と黒の横縞模様」で出る確率が高いと分かりました。

※私が使用してるアプリの場合

 

この絵は「大きい手」がお気に入りです。

ちなみにポーズ指定はできないから勝手に出て来ますw

 

タイツの色が鮮やかだと嬉しい。

 

ボトムスはどうなってるのか分からないのでスカートパンツにしてみました。

この衣装ではハーネスは付けていないのですが、雰囲気が出るように「ハーネス」と入れました。

ちなみに作成ツールによっては「ハーネス」が禁止用語で使えない物もあったり。。

 

まさかのバックダンサーwww

これはズボンが履いてませんでした。

指定してるのに。。。

 

資料いいのがないけどこんな感じかな。

 

何故かこの衣装指定の時だけ男性がたまに出て来るww

これは男性かな。

イメージに合うように少しずつ入力する言葉を変える。

マイクスタンドで歌わせたいと思い「マイクスタンド」で入力しても出ない。

でも「スタンドマイク」にしたら出るように。

 

「マイクスタンドで歌う」

「スタンドマイクで歌う」

 

この違い。

スタンドでどうやって歌うんだよwww

 

たまに目が光ってるけどそういうのが好きです。

 

私が感動したやつ。

 

このマイクの持ち方が出て来るとは思わずびっくりした!

持ち方の指定もできません。

 

普通はこんな持ち方する人いないし、この持ち方が世界に認められた気分だ。

※???

 

この方がモデルでしたww

 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の推しがアー写の中でバイオリン持ってる写真がありましたが弾けるのかな?
弾けないだろうな。※土下座
 
ピアノ習いたいな。
英語もいいけど勉強が面倒。