七夕と言えばそうめんだけど、そうめんってかなり昔からあったらしいよ。

私はあまりそうめん好きではないんだけど。。。

 

メンタルが限界過ぎて久しぶりに占い師の方に話を聞いてもらってました。

いのちの電話とかよりもいいよ。

変な態度取られたりすることもないし。

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうずっと7年くらいは健康。
あと本当に仕事が欲しいwww
切実に。
 
最近仕事が暇で。。。
暇してると余計に色々と考えてしまい病む。
 
元気があればなんでもできるというわけではないけど、元気がないとできないことがあまりにも多い。
 
七夕なので私の推しの昔の七夕の願いごとを載せます。
 
何号に掲載されていたかは忘れたけど、これを見てこの方は引き寄せの法則を知ってるのでは?と思いました。
 
願い事って「●●ますように」ではなく、「なりました」と、叶った形でお願いすると良いそうです。
 
なんでそうなのか???
 
「ますように」というのは、「こうなったらいいな~」という段階であり、まだ夢を叶えられてない現状。
 
「なりました」というのは、「もう既に夢が叶ってる」状況。
 
image
この雑誌がいつのか忘れたけど、ちゃんと願いは叶い私の推しは「神」と呼ばれるようになりました。
 
だから私の場合、、、
 
「激痛がなくなりますように」×
 
「健康で過ごせてる」〇
 
と願うのがいいのだと思う。
 
激痛とか痛みとかは使ったらダメ。
 
潜在意識レベルに願いを入れないといけないから。
 
私が思うことだけど「お金持ちになりたい」「恋人が欲しい」という願いは行動をしないと駄目だと思います。
 
縁切したい人がいるとすれば、その人のことは想像せずに「良い人間関係に恵まれて幸せ❤」みたいなのがいいかと。
 
そして欲を出すのは駄目ですね。。。
 
「なんにもしてないのにお金が入って来たぞ~!」
 
↑こういうのはどうなのだろうか…
 
「友達100人できました」
 
多いな!
 
「まこしゃま…神…」
 
フレーム作ったので載せただけです。
 
この前食べたたこ焼きです
 
 
生きてたらまたね。さよなら。