なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

泣けてくるというか泣きたいのに泣けないのですが、本当に毎日生きているのが辛くて限界を感じています。

13日の夕方以降特に辛かった。

本当に国は安楽死を認めてくれと思うくらいに。

 

でも私は頑張って復活してなんとか少しだけど仕事をすることができた。

どんなに辛くても仕事をしなければいけないと思っている。

 

今怖いのはマイスリーがなくなること。

マイスリーが私の命綱になっている。

これを飲めば気休め程度だけど痛みが緩和される。

 

あと、何故かトイレと風呂にいる時も緩和されるけど、さすがにずっといることは無理。

仕事もしないといけないし。。。

 

トイレと風呂で痛みが緩和されるのだから、精神的なものが原因なのだと思う。

占いでも見てもらったけどストレスを溜めやすい性格が関係していると。

 

元の痛みのない体に戻りたい。

 

AIイラストに描かせました。

 

image