一番好きなアニメかと問われると分からないけど、鬼滅の刃は注目しているアニメであることは確かです。

原作を読み返せていないので忘れている部分が多く、フラットな気持ちで見ることができそうです。

冒頭のシーン、こんなのあったかな?と思ったけど、アニメオリジナルだったんだね~。

 

見てる時いつもの痛みがかなり酷くて大変でした💦

image

ブレブレにwww

image

蜜璃ちゃんアホでかわいい。

 

image

image

あまねちゃん(プリキュアみたいに言うな)と子供たちのこの顔。

可愛いwww

 

image

鬼滅のこの丸い目の顔が大好き。

 

image

穴があったら入りたいとは煉獄さんみたいだ。

 

後ろの無一郎可愛すぎる!!

 

カナヲちゃん撮れませんでしたがかわいかった。

カナヲは可愛いものー。

image

カナヲちゃん撮れなかったので代わりにまゆちゃんを載せる←

 

image

無一郎かわいい~。

 

善逸が相変わらずうるさかったけど、禰豆子ちゃんが喋っていたらあんな反応になってしまいそうだよ。

マンガでも可愛かったけど「いもすけ」と言ってるシーンに動きと声が付くとますます可愛くなるね。

 

柱稽古編で久しぶりに錆兎が出るはずだけど、真菰ちゃんのことも忘れないでね😖

 

image

しのぶちゃんが蜜璃ちゃんにハンカチを渡していたシーン。

マンガのおまけイラストにあったけど、あれが映像になるとまた可愛い。

 

早くも無限城編の話題が出ているけど、無限城編を見たくない…。

いや、見たいけど、鬼滅のキャラはみんな好きだから。。。。

 

image

伊黒さんアニメだけ見てると性格悪そうだけど原作読むと好きになりますよ。

 

image

珠世様美しいです…。

他にも珠世様撮ったけどあえて一枚だけ。

 

珠世様としのぶちゃんのアニメオリジナルシーンとか期待してもいいかな?

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも無理です。。。。
 
image
鬼滅が放送された日に食べてた物です。
柏餅です。
蜜璃ちゃんの好きな桜餅ではないです。
 
image
ラーメンです。
 
image
鬼滅が始まる直前に食べていたナポリタン。
大急ぎで食べました。
 
鬼滅はできるだけ全集中で見たいのですが、痛みがあると全集中ができません😭💦
 
image