詳細はここに書くのも嫌になるくらい頭に来ています。

詐欺まがいな行為に遭いました。

相手は軽く謝罪しただけ。

お金は戻って来ません。

本当に呆れた。

 

でもそういうことをしている人にはいつか天罰が下ることでしょう。

返品することもできないし困る。。。

 

あと話は別だけど意思疎通ができない?

日本語が通じない日本人には疲れます。

外国人なのかな。

 

凄く疲れて消費者センターとかにまた電話をしていました。

この前は親のことで電話していたけど今度は私のことで。。。

 

ただでさえストレス溜まってるというのに。

でもストレスの後にはいいことがあるはずです。

そう信じないとやってけないですよね。

懸賞が当たるとか←

また去年に続いて応募しました😂

 

メルカリで欲しかった物を購入。

ひろがるスカイプリキュアのキュアプリズムのアクリルキーホルダーと、エルちゃん(大)のアクリルスタンド。

どちらも安くなるまで待ってました(笑)。

 

キーホルダーもう1個欲しいな~~。

 

キュアフレンズぬいぐるみのソラちゃん、もう発送されたらしい。

早い。。。。

私が注文した時より少し値上がりしていたけどそれでもまだ安いです。

ソラちゃん好きな方は是非。

ましろちゃんも割と安いと思います。