先日録画していた所さん事件ですよをようやく見た。

岡田有希子ちゃんの写真がある。

 

岡田有希子ちゃん、本当にかわいい。

上は本田美奈子様かな?

本当にデビューしたての頃の。

 

マルベル堂で昭和アイドルになりきって撮影されるサービスのことや、中森明菜さんを真似する若い女の子のことなどの特集でした。

というか中森明菜さんの真似をしている子、悪く言われたり盗撮されたりすることもあるらしく、本当ひどいと思った。

 

私も顔が良ければ有希子ちゃんの髪型とかにしたいけど、絶対似合わないからしないけど、憧れてる人を真似するのは素敵なこと。

その人が明菜ちゃんのファッションやメイクなどを真似した所で誰にも迷惑掛けてないし。

 

これからも好きな格好を貫いて欲しいです。

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この中の黄色背景の袋に入ってない小さい写真あるでしょ。
これはかなり前にメルカリで購入して、亡くなった父親だかだれだかの遺品整理をしていた時に出て来たと出品者の方が言ってました。
 
私もいつかは若い世代に有希子ちゃんや好きなバンドマンのグッズを託したい。
 
特に有希子ちゃんのは。