Plastic Treeというバンドがオンラインサイン会をするそうです。

本当にいいな~。

 

私の好きなバンドは全然そういうオンラインイベントとかやってくれない。

妹も好きな声優さんのオンラインサイン会?とかに時々参加してる。

 

オンラインでのイベントもあれば私みたいにどうしても会場に足を運べないファンも参加できていいと思うんだけどね…。

 

でもオンラインサイン会ってサインしてる所他の人にも見られるの?

名前とか見られたら嫌じゃない😂?

あれ、会話とかできるのかな?

 

そもそもプラがサイン会って聞いたことないような気がする。。。

 

頭ナデナデ会は正直気持ち悪いと思ってしまった…。

 

好きなバンドにオンラインサイン会やって欲しいけど…

でも私の崇拝する神(推しともいう)が「やりたくない」と言うのならやらなくて結構です😂

私は神に従いますので🥹✨

 

 

サイン会ではなくてCD4枚買って100名に当たるというポスター。

メンバーに名前を書いてもらうけど指定はできない。

つまり一人25枚ずつ書くということ。

 

私の名前書いてくれてありがとね( •̀ ω •́ )✧

 

有村さんありがとう😭💕

なんて見た瞬間なぜか思ったんだけど、有村さんではない😂😂😂

 

この時私は捻挫してしまい、誰が名前を書いてくれたのか知りたくてパソコンの中の資料とか書き集めて8時間かけて誰が書いたのかしらべました←

 

「さ」「ま」、そして無駄に長い字。「へ」とか「す」とか。

 

誰だか分かりました😂

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この人は今もマリモ買ってるのでしょうか?
飼ってるか。
 
もういない子たちですが。。。
 
なんちゃってマリモを作ったやつです。
ダメになったので捨ててしまいましたが。。。
セリアで瓶を買いました。
 
image
 
image