image

えーとこの子は…11月?のおたのしみドールのスイーツちゃんです。

服を少し変えました。

 

image

ちなみに今年唯一注文したおたのしみドールはまだ開封もしていません💦

image

リカちゃんと一緒に。

 

私と来たら…メルカリでやらかしてしまいました~😭😭😭💦💦💦

 

image

定期的にやってしまうことなのですが、包装中に難有の箇所を見つける😱💦

しかも今回はかなり状態が悪いのに気付かなかった。。。

人形の足の裏に思い切り色写りが😭💦

状態はキレイで出品しているからこれ知らずに売ってたら詐欺じゃん!

まさか自分のドールにこんな色写りあるとは思わず!

 

image

どうやら作家様から購入した靴をずっと着用させていたことで色写りしてしまったようです。。。最悪。。。

今までこんなことなかったのに靴の履かせっぱなしはダメですね。。。

 

あとダイソーのエリーちゃんの靴とかも履かせたままオススメしません。

色写りはしないけどベタベタになるから💦

 

image

取り合えず画像を見せてキャンセルするかどうか確認をしてもらいました。

キャンセルをしないとのことで、ドールも気に入ってもらえたようです😭✨🙏

 

image

ちなみにドールはまた隣組の方が購入してくれました😂🙏✨

隣組とは言っても一番遠いから見たこともない方なのですが…お見掛けしたらご挨拶させてください🙏✨

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の桜まだ咲いてないので去年の。
これは親が撮影。
 
私が撮影したのなんかの素材みたいだし暗い😂
 
image
スイーツちゃんとリカちゃんの背景も桜にしてみた。
 
image
「桜満開だね~お花見したいな~合成だけど」
 
「本当にお花見するなら早く場所取りしないといい場所取られちゃうよ」
 
「お花見の場所取りは新入社員がやるって本当かなあ?」
 
「便利屋で花見の場所取りの仕事とかもあるらしいよー」
 
「いくらくらいで依頼できるんだろう」
 
「だんご食べたい」
 
一人だけ食べ物の話している。。。
 
image
「あと何年この桜が見られるかな…」
 
「え…」
 
一人だけ重い話をしている。。
 
 
image
 
image
皆さんもメルカリでミスとかしないようにご注意ください。