前回の続きです。

 

image

もう一人の姉姫ヘッドちゃんもボディを大きくしました。

 

image

やっぱり顔と体の色の違いに違和感ありますが(笑)

image

前にも書いたかも知れないけど、1/3ドールの可愛い服がなかなか見つからずに困ってます…。

みんなどうやって探すの?

イベントとか行けないからイベントでは買えないし…。

なんか最近やたら1/4ドール服ばかり可愛いのが目立つんだけど、1/4ドールって流行ってるんですか???

 

ただ、ウィッグは大きい頭(9インチ)がバリエーション豊富だよね…。

image

生前整理もしなくてはいけないからドール増やしている場合ではないんだけど、ドール服が欲しいです。

 

#AI技術の進化がすごい

image

この子の背景はAIイラストで生成した画像です。

合成させるの面倒だけど(笑)。

背景布広げて撮影する手間なし。

 

image

コリラックマと共に。

 

image

前回載せたこの背景も生成AIで作成。

 

image

愛子ちゃんにも同じ背景を。

 

image

「愛子さま、ご卒業おめでとうございます❤」

 

愛子さまとは、あの愛子さまのことです(笑)

この子の名前が愛子ちゃんになったのはこの子が来た時にニュースで愛子さまのことをやってたからそれで付けただけです😂

aiちゃんヘッドも買ったのでそっちを愛子ちゃんにすれば良かったかなと。。。

 

愛子さまの大学生活はコロナ禍とぶつかってしまい色々大変だったことでしょう。

というか愛子さま以外にもコロナ禍とぶつかり、修学旅行先で変更になったとかした人たちは大変だったと思う。

 

image

「修学旅行はおいしい物が食べられる所に行きたいな…」

 

image

「石川県はどう?被災地に敢えて行って食べて支援するのよくない?」

 

「わーそれいいね!石川はどんな物が有名なのかな」

 

 

「調べてみたら海産物は色々充実してるみたいだよ。でも他にも変わった物が色々」

 

「すごい!珍しい物はお土産にも喜ばれそうだね😊✨」

 

※勝手に修学旅行の行き先は決められません

 

image

同じヘッド同士だし仲良くなれそう。

 

セコイヤチョコレート初めて食べたけどおいしかった。

 

image

まだ名前ありませんが宜しくお願いします。

 

image

ボディ変更前