本当は教えたくない収納術っていうか教えろよ。

いいことはシェアするものだぞ。

 

収納術というか片付け術になるけど

衣替えはしない。

コートは買わない。

分厚いセーターは買わない。

私は冬でもコート着ないで薄い服を重ね着したりしています。

だって収納スペースを取るから。

 

写真もアルバムに入れない。

ポーチとかに入れて収納する。

アルバムが増えるとそれだけアルバムのスペースを取る。

というか昔の写真アルバムってめちゃくちゃデカかったよね。

あの直接貼り付けるやつ…。

 

image

購入品が届きました。

デッドマンと封筒にデカデカと書かれていてなんか郵便屋さん何を思ったろう…。

怪しい宗教のパンフレットと思われてないかと心配です😭💦

 

image

中身はコレでした。

眞呼様の御朱印(サインともいう)の形が不思議✨

譲ってくれた方にいつの特典か覚えてますか?と伺ったのですが覚えてないとのことでした。

もしお分かりになる方いましたら教えてくださると嬉しいです。

 

 

で、フリーペーパー届きましたっ!

deadmanのインタビュー目当てですが私の小さな夢が叶いました😭

アルバムの解説を活字で読みたいということです。

それもネット媒体じゃなくて昔の会報みたいに本で読みたかったんです。

 

なんかaieさんは相変わらずで昔からノリが変わってないね。

眞呼様もまあ変わってないけど。

そしてaieさんは本当に意地悪い(笑)。

 

aieさんの発言にめちゃくちゃ共感したのは、deadmanの曲を知らない人に1曲聴かせるとしたらRabid dogで、もしこれが駄目な人はdeadman向いてないと思いますって所wwww

というの勝手な私の思い込みなのだけど、deadmanファンの人も好きな人も全員この曲は好きだと思ってる😇

 

相変わらず色々なバンドをパクってるからインスピレーション受けて曲作りしてるんだなと思いました。

 

地球規模のラブソングとか、本物の神になった感じじゃないですか!※意味不明

 

放送禁止用語を使ってないけどギリギリの所を書いてる曲…。

もしkeinのPeopleが音源化されたとしたら「キチガイと叫びながらー」は確実に歌詞が変えられることでしょう。

※今ライブでその歌詞なのか分からないけど

 

全曲気になるんだけどやっぱり個人的に気になるのは元々keinにあったという曲。

ライブでやってたのかな???

前何かの別のインタビューでaieさんはkeinでは3曲しか作曲してないと言っていたけど2曲しか浮かばなくて3曲って何?と思ったんだけど、それが関係してる???

 

インスト曲、ライブでこの辺りで眞呼さんが登場して…ってkeinのインタビューでも聴いたような😂

ライブのSEが変わるということか??

 

 

年末のライブでアンコールで2曲新曲やったと書いてるけどどの曲をやったのかは書いてなかった。。。

理解不可能な曲も気になる。

 

aieさんが遺作になっていつ死んでももいいみたいに言ってるけど死んだらツアーどうすんのw

とにかく私も新曲聴くまでは生きよう(笑)。

 

眞呼様って宗教じゃなかったんですか?

 

 

 

 

image

あとで追記するかも知れない。

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Googleのストリートビューで登ったことあるよwww
富士山は行ったことないけど好きです。
どこかにすみっコぐらしの「やま」の富士山のてのりぬいぐるみがあるはず。
 
image
猫の日終わりましたが神絵師の描いた猫です。
 
image
 
image