2月10日。

世間では三連休とか言うけどこの三連休の中働いている人たちに感謝の気持ちを忘れてはならんぞ。

午前で仕事が終わったのでダイソーやセリアなどに行きました。

まあ一番の目的は私の崇拝する神(推しともいう)のCD代の支払いでコンビニだったんですがw

 

どうしてもひろプリのグッズが欲しくて何かないかなと思って久しぶりに勇気を出してスーパーに行きました😭💦

行くのかなり久しぶりだし祝日に行くなんて、14歳・真冬の大冒険!な気分でした。←14歳?

 

結局スーパーではプリキュアは見つけることできなかった。

でも併設している店で発見。

image

450円の入浴剤がこんなに値下げされていた!

image

キュアバタフライさん可哀想過ぎる…顔が…😭💦

 

早く中身が見たくて50年ぶりくらいに風呂に入浴剤入れました。

なんか給湯器変えた時「入浴剤は使わない方がいい」とか言われたらしい。

 

はあ?

 

結果発表!

 

image

キュアバタフライ2、エル。

ましろさん欲しかった😭💦💦💦

image

あげはちゃん何持ってるんだろう?

ミックスパレットかな?

でも他のキャラも手に何か持ってるっぽいし他のキャラは出てないので分からず。。。

 

あざとい赤ん坊エル、赤子のくせにウィンクしててあざと過ぎる。

 

image

ダイソーでキャラめんトッピングを買いました。

先月行った時は残り2個でしたが1個になってた。

エルの顔のかまぼこ入りだそうです。

 

image

これごと買って来てしまいました()

店員さんに「何だコイツ」と思われたかも知れないwww😂😂😂

 

残り少ない時とかイラストの描いてある箱ごととか買う人です。

だから鬼滅とコラボした時のブルボンプチの魘夢とか普通に使ってるwww

 

image

めくったらエルちゃんいました。

 

image

凄く欲しかったけど買ってなかったプレイランド!

セリアにありました!

じゆうちょうはラス1!

男の人が触っていたのでピンチ!と思ったけど買わなかったから良かった。

 

残念ながら、凄く欲しかったらくがきちょうありませんでした😭💦

めちゃくちゃ欲しい!

 

プレイランドもったいなくて使えないんだけど、フレッシュプリキュアのは職場で当時使ってました。

 

ノートって大人になると使わなくなるね。

 

画像は載せてないけどkill killファッションも買いました。

※キルキルファッション

 

昔からある胴体切断して着せ替えができるぬりえです。

※表現が怖い

 

image

隠れてるのは誰かな???

隠しきれてない…。

 

あ~●●が見え隠れ君が笑ってる。

 

答えを書くようになっています。

 

image

合ってますよね?

幸福の科学の大川なんとか。

 

image

プリキュアではないのですが、またこのスイートドリームの新作が出てました!

なんと今回はミニキャラ!

 

image

みんな可愛い…。

真ん中のアリアちゃんという子以外はみんなアホ毛があるんです。

水色髪の子が一番新しいキャラ。

 

等身低いの大好き!

 

 

image

セリアに推しの子のクリアファイルがあったのでよく知らないのに買ってしまったまたw

ルビィちゃんがやっぱりかわいい💕

 

なんか妹がいつの間にか推しの子にドハマリしてた。

ルビィちゃん推しではないらしが笑

 

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本語しか話せないこと。
日本語もろくに話せないけど(笑)。
この歳になっても日本語難しいと思うし知らない言葉もいっぱいある。
語彙力をアップさせたい。
 
ブログ書く時も普段あまり使わないような難しい言葉とか入れてみたいけど知識ないから無理。
 
最近覚えた言葉はアウトソーシングです。
って日本語じゃない😂😂😂
簡単に言うと代行のことだね。
 
image
 
image
 
image