いい歳ぶっこいた大きいお友達がひろがるスカイプリキュアのプリキュアスタイル(ドール)をまとめ買いして散財しました…。

もうそろそろ最終回だから安くなるだろうと思ったけど、全然安くならない。

 

社長~

安くしてぇ~💕

 

image

トイザらスでは見てるだけだったプリキュアスタイルが手元に!
 
image
今日はヒーローの日ということで、ヒーローガールのひろがるスカイプリキュアのドールが届いたなんてびっくりです。
image
キュアスカイ…前髪斜めじゃなくない??wwww
他のはどうなんだろう???
 
image
ましろさんが一番グランプリ!
キュアプリズム!
なんかテープ貼ってあるww
image
なんであなただけうつむいてるの?
ましろちゃんのネガティブな性格が出ている感じ…(笑)
 
image
はいはい~~アゲてくよ~↑↑↑
情報が出た時から一番欲しいと思っていたキュアバタフライです。
バタフライのフライって「揚げ物」のフライなんじゃね?
いつもアゲ~☆って言ってるし。
image
やっぱりキュアバタフライのビジュアルは最高。
カスタムできる人ならアイシャドーとか付け足せるんだろうな。
image
アニメでパンツ見えないのが不満過ぎるので。。。
 
image
キュアマジェスティ。。。
値段が高かった。。。
高かったとは言っても定価まではしなかったかな。
ちょっとマジェスティは登場が遅かったからおもちゃの発売も遅かったです。
image
キュアノーブルではなくマジェスティです。
 

 

 

 

 

imageimageimageimage

ひろプリと言えば髪の毛のグラデーションが特徴ですがさすがに人形で表現するのは難しいのでしょうね。

 

 

 

わんだふるぷりきゅあのも欲しいです。

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひろプリ最終回間近だというのに謎が多すぎる。。。
スキアヘッドに良心というものはないのだろうか。
久しぶりにカバトンが登場した!
 
image
ヒーローの出番です!
と言いたいが・・・
開封はもう少し先になりそうです。
 
image
 
image