最近画像の背景を消すことのできるアプリをダウンロードしたのですが、これがなかなか凄いです。

これとアイビスペイントと一緒に使ってます。

image

昔こんな風に芸能人のフレームで撮れるプリクラってあったよね??

 

image

私は遠出することができない体なのでリカちゃんたちを名古屋に連れて来ました。

リカちゃんたちどこに行くのかというと…。

 

「まこさまのライブです!」

 

名古屋の神のライブを観に行くそうです。

 

image

「私もライブに行きますよ」

 

リラックマ、君もファンなのか?w

 

image

「えーる~!」

 

「今日の会場は名古屋ELLです」

 

「あ…あそこって幽霊出るの?」

 

「それは分かりません」

 

image

「あれ?」

 

image

「なんでみんな私のことおいて行くのよ💢」

 

すうちゃんブチギレ。

 

image

自分のイラストでもしてみました。

 

こんな感じで背景を消すことができて面白いです。

ちょっと大変ではあるけど。

 

これを書いている本日18日は名古屋ではなく池袋に私の崇拝する神(推しともいう)がイベントに出ます。

神は出ないのですが、年に一度の調教大会(爆笑)に行かれた方に先程少し話を聞いたのですが笑ってしまいました😂

 

すみませんブログ読んでいる方何の話だか全く分からないですよね。。。

神とか言っていますが怪しい宗教ではないので😭💦

 

image

チコちゃんに叱られる見てたらリラックマ出て来た💕

 

image

というかこの専門家の人前もこのリラックマ持ってた気がするんだけどお気に入りなのかなwww

 

image

image

日本にキャラクターがいっぱいいるのは、八百万の神が宿っているからとのこと。

これは日本だけの言い伝えなのかね?

 

ありとあらゆる物には神様が宿っていると言うよね。

 

今世間をザワ付かせている大麻グミにも宿ってるのだろうか…()

 

image

この前からイラストを描いていたのですが色塗りを少し開始。

三つ編みどうなっているのか分からずやる気出ません。。。

この三つ編みエクステにはかなり強力な神が宿っていそうだ🙏✨

 

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は有人レジしか使わない。
セルフしかないならセルフで諦める。
 
本当にセルフしかない店は最悪です。
私は凄くやり方が遅いからストレスになる。
 
正直セルフレジしかない店って高齢者には凄く不便だと思う。
高齢者のお客さんは自然と行かなくなる人もいるんじゃないかな。
 
レジじゃないけど飲食店のタッチパネルの注文も高齢者には不親切だよね。
別にメニュー表もあるんだからそれ見て注文じゃダメなの?
 
image
なんか聞いた話、地元のスーパーって万引き多いらしいよ。
治安悪すぎる。
どんな人が万引きしているんだろうか…。
 
image
うさちゃんも合成できるかな?
うさんぽとか怖くて連れていけない。