イラスト全然更新してなかった。
9月はいっぱい描いたのに…。
そして10月は仕事してるか寝てるかの生活で全然描けず…。
でも1つも描けない自分が凄く悔しくて最後の追い込みで無理して描きました(笑)。
ダイソーの小さいスケッチブックに目の前にあったチェキを見て即興で描きました。
私にしては珍しく主線を青にしました。
チェキを集めるのは好きですが、イラストの参考にするのはやっぱり小さすぎてメイクとかがよく分からない。
あと、三つ編み描くの毎回大変で誰か代わりに描いて欲しい(笑)
前回の記事はこちら。
前回は野菜の日に更新をしていたようですが、私は神のお陰で野菜をちゃんと食べるようになってきました。
まだ載せてないイラストも今度時間のある時に載せます。
所で私の好きなバンドさんが来年の春に19年ぶりのフルアルバムをリリースするそうです。
その頃まで生きてるかな😂😂😂
19年ぶりとは言っても私は新規ファンだから、リアルタイムでフルアルバム買えたらですが21年ぶりです()
私は歳を取ってくのにこのバンドのボーカル歳を取らない。
見た目変わらないしなんで???😱
Yahoo!ニュースにも載ったようです。
私の崇拝している神(推しともいう)は左の方です。
いかに私のイラストが似てないのが分かりますよね😭
一番好きなわんちゃんは?
▼本日限定!ブログスタンプ
rabid dogという曲です。
一番好きなわんちゃんと言うのかwwww
あまりにもいい曲過ぎて8時間リピートした。
英語ができないので歌詞の解読は難しいのですが、聴いてると自分なんて生きてる価値あるのかなと思える曲です(笑)。
多分リリースされるアルバムに入るはず。
ハロウィンは他人のような犬の誕生日でした。
妹の犬なんですが誕生日おめでとうのついでに少しやり取りをしたのですが、妹が転んでもしかすると骨折したかも~みたいなことを言ってて私が入院した時の話を思い出しました。
20年前のイラストですが入院中に病室で絶対安静で動けなかったので何の資料もない中で神の絵を描いてました。
もしかしてあまり成長してない??😱
今でこそ歌詞とか言葉とかに救われているけど当時は曲とか声とかが好きなバンドマンの1人でした。
11月はどれくらい描けるかな。
仕事と体調次第かな…。