8月はいつも以上にイラストを頑張ってたくさん描くことができました。
とは言っても私の崇拝する神(推しともいう)のイラストしか描いてないというか、推しの絵しか描くことができなくなってしまいました…。
これが直近で描いた神です。
ちなみに5月から描いてるイラスト、完成しそうでまだ完成させておらず…。
そういうのが自分の駄目な所ですな…。
えーと、この推しはこの前載せた赤ちゃんの大人になった姿です。
自分としては赤ちゃんのイラストの方がお気に入りなのですが…死。
モデルはこのアクリルスタンドのお方です。
本物はとてもお美しい🙏✨
CDにポートレートが付いているので、それをスマホで撮影してパソコンに取り込んでそれを見ながら頑張って描いたり塗ったりしました。
もちろん赤ちゃんも。。。。
アクスタは参考にするのには小さいので。。。
これも同じ衣装シリーズですね。
目の色は違うけど。
額縁なしバージョンです。
アイビスペイントを使っているのですがレイヤーの使い方を少し覚えました。
肌とか髪の毛とか少し暗くなっている部分があるけど、そういう所の調整をしてみました。
でもすごく面倒くさい。。。。
髪型は簡単な部類だからまた描くかも知れません。
大量の三つ編み描いたりとか本当に大変で。。。。orz
次回は一番好きなこのメイク・この衣装を描く予定です。
って…まだ完成させてないのに描くつもりなのか????💦
色塗りこのくらいシンプルな方がいいかな。。。
一番好きな野菜を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
「レタスおいしいでしゅ」
なんでうちで飼ううさぎたちはにんじん好きじゃないんだろうね?
私はじゃがいもが好きです。
今マックのフライドポテトが安いらしいです。
私の崇拝する神はヴィーガンなので野菜しか食べないです。
野菜嫌いな私にはとても信じられない食生活。
米とか豆腐とかは食べるみたいですけどね。