10月23日通院しましたが、なんか患者さんが多かった…。

また主治医に言われました。

「元気そうだね」と。

元気を装っているだけで元気ではないですよ😂

本当に仕事してるか寝込んでるかどちらかだし💦💦💦

1日の大半はそれ…。

image

最近購入したリカちゃんの服。

まさかこんな形でお披露目とはwww

かわいいでしょ?

また後日ちゃんと撮ります。

 

image

主治医、元気そうだねって今まで何回言いましたか?

痛みで生きてるのが辛くて11月になったら死のうと思ってるとかそういう話をしているというのに…。

ごまかしながらなんとか生きています🥲

 

でも久しぶりにドール服作ることができました。

ただ失敗したので作り直すかも💦

 

image

セリアに行きついに欲しかったプリキュアのプリキラシールコレクションを手に入れました💕

 

 

Amazonで通販して到着待ちだというのにww

しかも追加でまた別のショップでも通販してしまった…。

ストレスのあまりお金使い方激しい。。。

 

いつも通院の日って帰宅すると必ず寝ます。

疲れるので…。

でも仕事やってて眠れない…。

一度寝ようとしたけど無理だった。

 

image

リサイクルショップで一番くじのちびうさのアクスタとまこちゃんのマロンクリームコラボのラバストを発見🥰✨

というかリサイルショップでのまこちゃんとの遭遇率www

ちびうさ安いよ~~まこちゃんの方が少し高かった。

 

このサンリオコラボのって何?

食玩?

セーラームーングッズ見ると欲しくなるからチェックしないようにしています。。。

 

リサイクルショップで不用品を売ったらなかなかいい金額になりました。

ずっと飾って見える所にいたぬいぐるみも売りましたがこれも結構いい金額になった。

限定品だったからね。

ブログに出ることは一度もなかったけど。

 

あとね、禰豆子リカちゃん売ってしまいました。

本当は開封して遊びたかったんだけどもったいなくてできなかった。

多分うちにいてもこのまま開封しないような気がすると思ったので別れるのは辛いけど手放す決意をしました。

 

断捨離は大事です。

 

image

「禰豆子ちゃんと遊びたかったなー・・・」

 

image

あ、注文したのがきたよ~~~~

 

いつも注文する定番メニュー、幸楽苑の中華そばですが、

今回定番やめました。

image

餃子とライスにしました~~~

 

image

幸楽苑の餃子も好きなんだけどいつもラーメン注文するから頼めないんだよね。

持ち帰り用の冷凍餃子食べるくらいで。

もう餃子食べたいモードになってる。

 

image

こう見えてうつ病を患っておりますが、絶対に治したいです…。

けど絶対昔からうつ病だったんだろうなと思います。。。

そこに痛みも加わり悪化。

 

うつ病は真面目な人がなりやすいと言われています。

別に無理せず休めばいいのに真面目だから痛みがあっても仕事しないとと思って頑張ってしまいます。

頑張ります。。。