keinの秋ツアーのグッズ、事前通販した物が届きました🍏
1日に注文をして5日に届いたから早いですね。
5日はエコバッグの日?ノー・レジ袋の日ということでちょっとやることがある&体調が悪いのでバッグだけを紹介させていただきます。
サイズでかすぎて普段使いできないかも知れないと思っていたエコバッグですが、全くそんなことなかった。
寧ろ少し小さくない?というか持ち手が長いような気がしました。
CDと比較するとこんな感じです。
う~んでも2500円は安いと思う。
ただ、deadmanのバッグも持っているけどdeadmanのトートの方が私的には使いやすそう。
私はkeinのグッズでトートバッグ出して欲しいと思っていたから嬉しいです🥲
ありがとうkeinさん!
気持ちは「あ~やっとついに出してくれたのね!」という感じです。
あとはアー写を出してくれたら嬉しいのですが。。。
チェキは駄目だ!
そう言えばステッカーの存在をすっかり忘れていて今見ました。
ステッカーあれ2000円は高い。。。
あれ買うならば正直トートバッグ買った方がいいと思います。
続いて人生初のサコッシュ。
率直な感想ですが100均によく売ってるエコバッグの素材だわwwww
薄っぺらい。
これ2000円は高いけどステッカー2000円で買うならばこれもう1個欲しいかな。
バッグというよりもポーチみたいに使いたい。
CDも入りますし、アクリルスタンドセットも入りました。
他のグッズに関しては体調が悪い&やることがあるのでまた今度するかも知れないししないかも知れない。
なんとか無理すればこれくらいのサイズのドールも入ります。
良い子は真似しないでね!
エコバッグ持ち歩いてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
個人的な募集✨🙇