凄く体調が悪いのですが、keinという私の崇拝するバンドの公式からヤングマガジンという漫画雑誌にkeinのグラビア袋とじ…ではなく広告ページが掲載されるということで外出中だった家族に頼んでコンビニで買って来てもらいました!

漫画雑誌に広告が掲載されるなんて、どういう風の吹き回しなのだろうか???

漫画雑誌なんて買ったの100年ぶりな気がするわ~~~。

image

ヤングマガジン、どんな物か知らなくてジャンプとかなかよしみたいな分厚い本を想像していましたが違ってて良かったw

 

表紙は豊田ルナさんという方と山口はのんさんというグラビアアイドル?の方らしいです。

全然知らないや~~~。

 

でも週刊誌とかって岡田有希子さんの時もそうだけど1ページでも推しが載っていると買ってしまうよね(笑)。

 

電子版に広告が掲載されているかどうかは不明です。

でもやっぱり紙で欲しいじゃないですか。

 

image

負けず嫌いなので自分も脱ぎ出してしまいました…。

強制的にやめさせました…。

 

 

image

「まこしゃまー!!」

 

お美しい神のお姿を見て大興奮したようです。

 

残念ですがグラビアはなく広告だけです。

袋とじもありませんよ。

 

1ページだけど表紙のすぐ裏に載っているということもあり、紙質が良いので持っていても損はないと思います。

欲しくなってしまうのがファン心理。。。

 

雑誌の中身は載せることができないので購入して確かめてくださいね(‾◡◝)

 

image

彼なりのグラビアポーズらしいです…。

 

腕が短くて同じポーズが取れない…。

 

 

 

 

少しずつではありますがkeinのアルバムの感想を書いています。

微妙に修正をしたりとかもしています…(‾◡◝)💦

 

 

image

まだやってるセクシーポーズ。

そんなセクシーポーズする意味とは…。

 

image

「まけない・・・」

 

現役グラドルに負けたくないらしい・・・。

 

 

漫画を読むことがないのでヤンマガと言われても知らない漫画しかないよ~と思っていましたが、なんとみなみけが載っていました!

この漫画も連載長いね。

アニメは4期は映らなかったので3期までしか見てませんが。

 

 

 

 

 

 

 

正直漫画よりもアニメ派でした。

 

漫画は初期の頃の絵が可愛かったと思ったけど、まだ読んでないけどパラパラ見た程度だけど普通に可愛かった。

 

ファンから大不評だった二期。

二期の主題歌好きだったな~~…。

暗い感じの曲が好きというか、ちょっと90年代っぽい感じの曲だよね。

 

みなみけではカナちゃんが大好きです💕

 

カナが好きなので鬼滅の刃で鳴女ちゃん役声優がカナと同じ井上麻里奈さんだったというのは嬉しかったよ!

 

 

なんかみなみけの話になってしまったけど、ヤンマガを知った人がkeinの写真を見て「なんだこの真ん中のお美しい方は!」みたいに見た目からでも興味を持ってくれたら嬉しいなあ~。

神もRTされておりましたし、どのような基準でRTしているのか不明ですが…。

 

というかあいえさんに傷が付いてた💢

手前のは立ち読みされた形跡があったから奥から取ってくれたらしいんだけどムカツクね~。

 

今、音楽雑誌がなくなってしまったからこういう漫画とかに広告を出すしかないのかな。

 

講談社繋がりで「たのしい幼稚園」「おともだち」とかに出したらどうだろうか😂

 

子供たち「プリキュアよりかわいい!」

 

みたいな反応・・・ないか・・・・😂←妄想乙

 

image

セクシー系?

トイレ中です。

 

見ないでーーーーーーーー

 

 

体調が悪いです。

ほぼ寝てます。

吐き気もしました。

原因が不明です…。

睡眠がおかしいのかなあ???

 

皆さんも体に気を付けてください。

 

keinのアルバム、起き上がっている時は永遠に聴いていました(❁´◡`❁)💕