最近凄くネガティブなことばかりしか考えてない私ですが、今日!

やっと一歩前進しました!

プライベートなことなので詳しくは書かないですが良い方向に進んでくれたらいいな。

本当は19日か20日には私の中で進む予定だったんだけど今日22日だわ…。

 

頑張るので誰か応援してくれる方がいると嬉しいです。

心の中でも…。

 

本当は他にも嬉しいことはあったりしたのだけど、それでもなんかやっぱりネガティブになってしまい心から喜べないのですよね。。。

 

気を取り直して、20日からローソンでチョコラBBの対象商品を2個購入するとセーラームーンcosmosのクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まっていたようで、私がそれを知ったのは20日の夜…。

わーーー…もう推しのうさぎちゃん残ってないじゃん~😭

と思ったんだけどやっぱり諦めきれずに昨日行きました。ないの覚悟で。

というかメルカリで買った方が断然お得です。

本当は全員欲しいからね。

 

やったああああああああ

無事に推しのうさぎちゃんゲットできました💕

 

というか頭悪いから理解できないんだけど、5種類各店20枚というのはどういう配分なの?

私が行った時はうさぎちゃん残り4枚、他の子たちが5枚ずつでした。

 

image

ぬいぐるみはエターナルセーラームーンではないですが…。

エターナルセーラームーンは予約したので一か月以上先です…。

 

私はセーラームーンをゲットすることができて一応それで満足したのですが、母も一緒に店内に入ったのですが、

「お母さんも買うからもう1枚もらったらいいべ」

と言って来て…。

 

気持ちは有難いんだけど、箱推しだから選べない😭😭😭

他の子たちもみんな好きだし…。

セーラームーンをもう1枚…ということも考えたけど、自分でどうしても決めることができないので母が好きなのでお任せすることにしました。

母が選んだのは…

 

image

まこちゃんでした✨

ジュピターーーーーーナーーーーーーウ!!

※突然の岡田有希子

 

えっ、ちょっと意外www

母はまこちゃんか美奈子のどちらかで迷ったようです。

母は昔からオレンジとか黄色好きだから美奈子にするかと思ったんだけど…。

意外過ぎて…。

 

あー…でも私もよく考えればジュピターかヴィーナスにするかも知れない。

岡田有希子ちゃんの曲でジュピターとヴィーナス誕生という曲があるし(笑)。

私はどちらかと言うとというか断然ジュピターって曲の方が好きなんだよね。

 

そしてヴィーナス誕生というアルバム自体がとても素晴らしい。

神話に出て来るジュピターは男性の神ですけどね。

 

でも美奈子も欲しかったし…。。。

もし明日まだ残っていたら亜美ちゃんレイちゃん泣く泣く諦めて美奈子もらってくるかな。。。

箱推しって辛い。。。

選ぶ基準がユッコの曲名とか😂

 

今週末の楽しみ

 

検査…悪くなってそうだな…前回メンタル崩壊して泣いて訴えて鬼クレーム投書して診察だけで検査しなかったんです。

検査は楽しみではないです。

セーラームーンの一番くじが明日からなので、もし入荷していたらやってきます。

 

また前回や前々回みたいに「まだ誰もやってませんよ!」とか言われたら笑うわ😂

※前々回はリラックマのくじ

 

やっぱりクリアファイル欲しいです。

どんだけクリアファイル好きなの。。。

上位賞狙いたいとかそういう欲があまりない(笑)。

でも何年か前のセーラームーンくじでいらないのに上位賞当たってしまい…😂

 

前回クリアファイル狙いで行ってランダムアクスタで推しを自引きできたけど今度は何が当たるのかな。

 

うらやましいことはいつも言っているけど、二次元ではなくてリアルの推しに会える人が羨ましい。

最近それで泣いてばかりいる…。

あまり書くと暗い気持ちになるからこの話はこの辺でしておくね。

 

image

蜜璃「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ何コレかわいい~💕💕💕」

 

突然の甘露寺蜜璃ちゃん登場。

 

蜜璃「エターナルセーラームーンちゃん?羽がゴージャスでさすが花があるわ💕💕髪型もかわいい~真似したい💕💕」

 

蜜璃「ジュピターちゃん、凛としていて素敵だわ💕力に自信があるなんてちょっと親近感💕背が高くてモデルみたい💕」

 

image

蜜璃「お婿さん探しに鬼殺隊に入ったけどセーラー戦士になりたい!!だってこんな可愛い服着られるんだもん❤キャーーーかわいいいーーー❤❤❤」

 

うちの蜜璃ちゃん鬼殺隊やめるかも知れない…。

 

蜜璃「まだもらえるの?私ももらいに行かなきゃ❤」

 

image

うさぎ「まこちゃん、あの女の子可愛いけどもしかして新しいセーラー戦士かな?」

まこと「うーん…可愛いけどもしかするといい子のふりして近付いて来る敵かも知れないから用心した方がいいかも…」

うさぎ「悪い子じゃなければお友達になりたいな…」

まこと「やたら可愛いを連呼する所…失恋した先輩に似ている…」

うさぎ「え・・・?」

 

セーラームーンも鬼滅も好きです。

読んでくださった方も何か一歩踏み出せますように…✨