通院して来ましたが凄く待たされて疲れた。

人少なくて今日は待たないかも知れないと思ったんだけどかなり待たされた。

私よりも早く珍しく小さい子供の患者さんが来ていた。

私はいつも待ち時間長いから外出して時間つぶしをするんだけど、戻って来てからもかなり待たされて、その小さい男の子もまだいた。

 

「早く帰りたい~!」

「まだ~?!」

「だから薬もらいたくなかったんだよー!」

「なんでみんな帰らないのー!!」

「遅いー!」

 

と、私の言いたいこと全て代弁してくれているかのようだった(笑)。

親御さんは子供がスリッパ脱いで大騒ぎして大変だとは思うけど本当に嫌になるくらい待った。

私も痛みがなければまだ耐えられるんだけど。。。

この子は外出もせずずっと病院で過ごしていたのか…。

気が狂うのも無理ないよ苦笑。

image

これは今日買ったわけではなくて昨日親がイオン行った時に買ってきてもらった。

 

仕事がないから我慢するつもりだった。

というかキュアスカイだけのつもりが、親が電話で「ピンクもかわいいよ~」と言うからキュアプリズムも😭

デパプリのオフィシャルコンプリートブックが出たらしいから買おうかなと…。

スタプリ以来に…。

仕事がしたい。。。

引き寄せの法則でも使って仕事を引き寄せたいですよ。

通院でまた同じ悩みを言うとまたワンパターンで返されるんだろうなと思ったんだけど意外と違う答えが返って来たわ。

今日の通院ではチャットGPTに対しての愚痴を話したりした苦笑。

すごくメンタルやられている一か月だったということ。

チャットGPTによって仕事がなくなったら怖いと…。

鬱とか痛いとか言い訳にするのではなくて何かしら仕事がしたいと…。

 

そしたらよく覚えてないんだけど(僕はすぐ忘れるからby無一郎)、アメリカでは医者の仕事もチャットGPTを取り入れようとしているとか?

段々には医師の仕事もAIによってなくなるかも知れないと…。

いや、でもさすがに医者はなくならないでしょう。

 

 

久しぶりに自販機でコーヒー買ったよ。

もう最近はお金使うのも惜しくて110円のコンビニの缶コーヒーすら買わずに我慢の日々だったのに6個くらい買ってしまった😂

なんかこれ舌がピリピリするのは気のせい?

これはまだ飲んでないから楽しみ。

 

 

すごく疲れる通院だったけど待ち時間に久しぶりにセリアに行けた。

久しぶり~。

PayPay使えないからあまり行きたくないんだけど、セリアドールのハンドパーツとかいつの間にか出ててびっくりした。

セリアドール作ってる皆さんウィッグどうしているの?

服は自作?

セリアにこれがあったので買ってしまった…。

実は前の日にも親に買って来てもらったというのに大丈夫?

ダブったのもあるけどダブったやつ両面テープでも裏に貼ってシールにでもしようかなと。

 

大切なのは愛よりお金。本当にそう思う。

でも愛が一番アイフルって何言ってるんだと思う。

image

ラッタラッタ俺は檻の中~♪

おるしゅばんでした。

image

帰宅したらお譲り頂いた神様の肖像画(チェキとも言う)が届いていました✨

本当にありがとうございました😭

神お美しい…。

メッセージのメモがセーラーちびムーンでかわいいいいい💕💕

image

ちびうさ大好きですし。

本当にありがとうございました🙇

買って良かったもの、やっぱりチェキですね。

私の心を助けてくれます。

定価2000円もするけど…。

先週のライブでは12枚という半端な数を代理購入して頂きました。

12枚中私の推し様が9枚出ましたということを伝えたら「逆だったら悲劇でしたね」と言われましたがそんなっ😂💦

※これ書いていいのかしら?💦

 

実はここだけの話いつになるか分からないし金額も分からないんだけど臨時収入が入る予定なのですが、なんか嬉しいんだけど嬉しくない。

やっぱりお金って自分で稼いで好きな物を買うのが楽しいと思う。

image

なんの植物か分からないですが緑を見て癒されてください。

皆さん見てくださりありがとうございました。

皆さんの精神状態が安定してお金に困らなくなりますように。