もうだめです。
現在18時前に書いてますがこの時点でまだ起き上がれず。
昨日の通院の疲れもあるかもしれない。
最近仕事もかなり頑張っていたのでその疲れも取れてないし。
精神的な疲れもかなり大きい。。。。
本題になりますが痛みに効果があるということで精神科で処方してもらったサインバルタを今朝飲んだんです、放置に。
朝飲むようになっていたので。
そしたら痛みがすぐに落ち着いて、おー(;ω;)!!と思いました。
眠気の副作用はなかったのですが不眠なので眠剤を足して寝ました。
※現在20時くらいです
↑は頑張って慣れないスマホ書きをしましたがスマホで書くの苦手でやっぱり無理でした。
サインバルタの副作用があまりにも強すぎて無理でした。
あとから吐き気と頭痛がやってきた。
頭痛はそんなにひどいわけではないけど吐き気はなんかムカムカする感じ…。
でも抗うつ剤でもっとひどい副作用の薬もあったからこれはまだ序の口ではあるんだけどね。
こんなに胃の不快感があるようであれば飲めないかも知れない泣。

#あの方に物申す
おーーーーい
モーニングショーの玉川徹さんよ~~~
玉川さんが痛みにも効果があるということで処方してもらったんですけど、副作用もひどいとか言ってくださいよ😭💦
最初飲んだら確かに痛みはすぐに楽になったんだけどあまり長続きせず。。。
でも私は痛みを治すこと、絶対あきらめません。
痛みがなくなればもう少し仕事もできると思う。
頑張ろう。
私の体調を気に掛けてくださる皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございます🥲✨
