#おうちに飾りたいものは

ぬいぐるみやドール。かわいいから。

実際にぬいぐるみやドールを飾ってはいるのですが困ることがあります…。

リビングデッドドールズがこのブログには普通に出て来るので注意を…。

 

image

えーと…このリビデのデフォルト名はなんだったかな…わかったら追記しますw

 

ドールを飾ったりしていて困ることは、髪の毛にホコリがかぶってしまうということです涙。

この子もかぶっていました。。

というか、まめに構ってあげたらいいだけの話なのですがね…。

 

image

取ってあげたつもりだけどまだ残ってる…。

どうしたらいいのだろうか???

 

 

image

この子だけではなくて他にもウィッグ着用のドールでもかぶっている子がいます…。

リカちゃんは厳重に袋に入れているのでかぶらないんだけどねw

 

大きいドールとかしまっておく場所もないし困ります。。。

だからと言ってハゲの状態ではかわいそうだし…。

 

 

今日の私は珍しく朝から早くちゃんと起きて仕事をしています。

偉い!!

でもいい加減疲れて来たので寝ようかなと思います。

 

怖いドールとか出て来ましたが大丈夫ですかね。

IMG_4975.jpgIMG_4976.jpg

初対面だった頃にあまりにも怖くて固まってしまった子もいましたが…。

 

IMG_0068.jpgIMG_0069.jpg

更に怖い子の登場でびびっていますが…。

 

image

デフォルトの衣装が可愛すぎて好きです❤

 

こんな怖いのを見てくれた皆さんが良い終末…じゃなくて良い週末を過ごせますように( •̀ ω •́ )y