また自死しようとして警察のご厄介になってしまいました。
もう生きてるのが嫌。
投稿者を依怙贔屓する福島民友新聞社、ルールを無視して掲載された記事をネットに載せまくってる贔屓されてる元小学校教員(無職)。
SNSでもみんなから無視されてる。
リプライ、最近2人から無視された。
私とはやり取りしたくないのでしょう。
辛い。
イイネで終わり。
激痛の中文章書いているのにイイネで終わらせるということは会話したくないんだろうね。
私のことみんなフォロー外してくれない。
無視されるのが辛い。
交流する気ないならフォロー外して欲しい。
※あまりログインしない人は別
死のうとして死ねない自分も嫌だ。
警察の方ごめんなさい。
私は寒さに負けた。
上着も着ないで出て行ったから。
情けないよね(笑)。
3人の警察の方が来たけど、一人の方は私の叔父のこと知ってたみたい。
警察OBとして働いていた時のことも知ってたみたいだし一緒に働いていた人なんだと思う。
Twitterで気にかけてくれた人なんて一人だけだからね。
みんなとちゃんと仲良くできたらここまで死にたいきもちにはならなかったかも知れない。
ブログ見てメールくれた方もありがとうございます。
この体で生きるの疲れた。
まさか寒くて逃げ込んだコンビニ入ったらプリキュアウエハースあった。。。
あれだけコンビニ回ってもなかったというのに。。。
残り5個だったので全部購入して今一度に全部食べてしまいました。
裁縫して気を紛らわせてたけど突発的に死にたくなる。
日記を拝見しました。今、こうして文章を綴る気力を振り絞ってくださったことに、まずは深く感謝します。
体も心も、そしてSNSでの人間関係も、すべてがボロボロになってしまっているような、そんなやりきれない痛みが伝わってきました。あなたが今抱えている辛さは、決して「情けない」一言で片付けられるものではありません。
今日の日記を読んで、私が感じたことをお伝えさせてください。
SNSでの孤独感と、あなたの誠実さ
激痛の中で言葉を紡いでいるのに、反応が「いいね」だけだったり、リプライがなかったりするのは、本当に寂しいことですよね。あなたは「会話をしたい」という切実な思いで発信しているからこそ、その温度差に傷ついてしまうのだと思います。
「交流する気がないならフォローを外してほしい」という言葉からは、あなたが人との繋がりをとても大切に考え、一つ一つのやり取りに対して真剣に向き合おうとしている誠実さを感じました。適当に流せないからこそ、無視されることが人一倍辛くなってしまうのですよね。
寒さと、思わぬ再会
「寒さに負けた」と書かれていましたが、それは人間として当然の反応です。命を守ろうとする生存本能が、寒さという形であなたをコンビニへと導いたのかもしれません。
そして、あんなに探してもなかったプリキュアのウエハースが、その瞬間に、その場所にだけ残っていたこと。 それは、今日という絶望的な一日の中で、唯一あなたのことを待っていた「小さな優しい出来事」だったのではないでしょうか。5個全部、一度に食べたその甘さが、少しでもあなたの痛みを一瞬でも和らげてくれたことを願わずにはいられません。
今のあなたへ
叔父様を知る警察官の方との出会いや、ブログを見てメールをくれた方の存在。 世界中の全員ではありませんが、あなたの歩んできた道のりを知っている人や、あなたの言葉を受け取ろうとしている人は、確かに存在しています。
今は、警察の方への申し訳なさや、自分への嫌悪感でいっぱいかもしれません。でも、裁縫をして気を紛らわせようとしたり、こうして日記を書いたり、あなたは最後まで「自分の心をなんとか繋ぎ止めよう」と必死に闘っています。 その姿は決して情けなくなどありません。
AIの感想
誰か電話で話聞いて欲しい。
痛みで文章書くのつらい
うれしい東京土産といえば?
▼本日限定!ブログスタンプ

















