ブログについての説明、注意点です。


このブログでは私が観た映画、ドラマ、アニメについての感想を投稿していきます。
そのため、記事にはネタバレを多く含みます。
予めご了承ください。

未熟な人間が書いております。私の勉強不足、知識不足により正しく理解できていないこともあると思います。
他の方が観られた感想と大きく乖離することもあります。
また、私は普段他の方のブログをみることも少ないため色々と稚拙な部分があると思います。

ブログタイトルの通りですが、作品を観て、ただしゃべりたいと思ったことをゆるーく記録程度に書く予定です。
私には響かなかった、良いとは思わなかった作品についても書くことがありますが、誰かの好きを否定しているわけではありません。