随分、ブログが滞っておりました・・・・・・・・
色々ありました。息子も無事生まれ、ついに8ヶ月とちょっと・・・
あっという間でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先月ようやく息子君のお椅子を調達。
新しく買ったばかりなのにぃ~
さっそく味見!?されちゃいました・・・
新種の怪獣にかじられたあと↑↑
ドウヤラワラウシカナイヨウデスワ
ワラウカドニフクキテネ
タカラクジ3億キボウデス!!(デカクデタワ
)
随分、ブログが滞っておりました・・・・・・・・
色々ありました。息子も無事生まれ、ついに8ヶ月とちょっと・・・
あっという間でした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先月ようやく息子君のお椅子を調達。
新しく買ったばかりなのにぃ~
さっそく味見!?されちゃいました・・・
新種の怪獣にかじられたあと↑↑
ドウヤラワラウシカナイヨウデスワ
ワラウカドニフクキテネ
タカラクジ3億キボウデス!!(デカクデタワ
)
3月14日、なんと10日も前のこと・・・・・(いったいなにしてたのかしら・・・・
)
ブリザーブドフラワーを会社の方に教えてもらいました。
本物っぽく見えるのだが、お水あげなくてOKなので
横着な私でもOKなのです。
お花に針金巻いて言われるがまま鉢を埋めていきました。
初めての割にはなんとかさまになってるかしら・・・・
(なに自画自賛してんのよ・・・・
)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ベビーちゃん順調です。12週と2日です。
会社で働いているときはなんとか大丈夫なのだか
お家に帰ってくるとつわりに襲われてます。![]()
あとちょっとの辛抱かしら・・・・
がんばって乗り越えてみせるわ・・・・(つらいつわりの方に比べれば全然ましらしい・・・
)
ワラウカドニツワリノリコエテ・・・
ブログはのんびり更新します。
先週よりずっと、なんとなく体調がおかしかった・・・・・
1/9 通水検査 卵胞 19ミリ
卵管へ水が流れていかず卵管狭窄かも???といわれる
1/12 卵胞 19ミリ 9日より成長しておらず、お医者様が
「薬の追加を・・・」という言葉がのど元まできているのがみえた
(私・・かなりへこむ
)
1/15 フーナテスト 卵胞 排卵済み
↓↓ 体温は計らず
周期30日 1/28 37.00
周期31日 1/29 37.10
周期32日 1/31 37.20?
生理予定日2/1 37.00 超える??
2/3 早期検査薬にて反応がでる。
旦那はん、喜びのあまり 今からチャイルドシートさがしております。![]()
真ん中の点です・・・![]()
お医者様「こんなに早く子供ができると思っていなかったよ!」
私(やっぱりそう思われていたか・・・・)
まだまだ、実感が湧きませんがすごくうれしいです。
これから、マイペースでがんばります。
ドウヤラ、キセキガオキタヨウデス・・・・
ノンビリガンバリマショウ
コノママブジ、シンパクガカクニンデキマスヨウニ・・・・