随分、ブログが滞っておりました・・・・・・・・


色々ありました。息子も無事生まれ、ついに8ヶ月とちょっと・・・


あっという間でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月ようやく息子君のお椅子を調達。



** 笑う門に 福来てね♪ **


新しく買ったばかりなのにぃ~泣き


さっそく味見!?されちゃいました・・・



** 笑う門に 福来てね♪ **

新種の怪獣にかじられたあと↑↑涙



ドウヤラワラウシカナイヨウデスワ

ワラウカドニフクキテネ苦笑い

タカラクジ3億キボウデス!!(デカクデタワ*ププッ






3月14日、なんと10日も前のこと・・・・・(いったいなにしてたのかしら・・・・目


ブリザーブドフラワーを会社の方に教えてもらいました。


本物っぽく見えるのだが、お水あげなくてOKなので


横着な私でもOKなのです。


お花に針金巻いて言われるがまま鉢を埋めていきました。



お花

初めての割にはなんとかさまになってるかしら・・・・シラー(なに自画自賛してんのよ・・・・ショック!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビーちゃん順調です。12週と2日です。

会社で働いているときはなんとか大丈夫なのだか

お家に帰ってくるとつわりに襲われてます。ガーン

あとちょっとの辛抱かしら・・・・

がんばって乗り越えてみせるわ・・・・(つらいつわりの方に比べれば全然ましらしい・・・得意げ

ワラウカドニツワリノリコエテ・・・



ブログはのんびり更新します。






先週よりずっと、なんとなく体調がおかしかった・・・・・


1/9 通水検査  卵胞 19ミリ

   卵管へ水が流れていかず卵管狭窄かも???といわれる

1/12 卵胞 19ミリ 9日より成長しておらず、お医者様が

「薬の追加を・・・」という言葉がのど元まできているのがみえた

(私・・かなりへこむドクロ


1/15 フーナテスト 卵胞 排卵済み

      ↓↓ 体温は計らず


周期30日 1/28 37.00

周期31日 1/29 37.10

周期32日 1/31 37.20?

生理予定日2/1 37.00 超える??


2/3 早期検査薬にて反応がでる。


旦那はん、喜びのあまり 今からチャイルドシートさがしております。にひひ


2/8 本日 ようやく胎のう 発見!!


真ん中の点です・・・汗



お医者様「こんなに早く子供ができると思っていなかったよ!」

私(やっぱりそう思われていたか・・・・)


まだまだ、実感が湧きませんがすごくうれしいです。

これから、マイペースでがんばります。


ドウヤラ、キセキガオキタヨウデス・・・・

ノンビリガンバリマショウ


コノママブジ、シンパクガカクニンデキマスヨウニ・・・・